見出し画像

【スタッフ日記】取材インタビュー中に届く、T家の定期便♡

オフィスatって何の会社?何やってるの?? スタッフ4名から見た、「a(阿部)t(寺島)」、会社の様子や、こぼれ話など、それぞれの視点で紹介します。

atではここしばらく、嬉しいことにお仕事が大忙しです!!ご周知のように、福岡県から受託したプロジェクトでは、多くの方にインタビューをお受けいただき、アンケートにご協力をいただき、本当にありがとうございました。

企業の方、女性の方、多くの生の声に触れて刺激をもらったり、勉強になったりしました。そして改めて思うことが、いろんな生き方があり、様々な職場がある。それらをもっと繋げて活性化させて、様々な人が活躍できる社会になればいいなと強く思いました。atに入社して2年半が過ぎ、まだまだ前途多難な女性活躍ですが、やりがいのある仕事だなと改めて感じました。

先週かおりんのお気に入り定期便を読んで、そういえば我が家にもこの取材の最中、定期便が届いていました♡。

我が家の定期便あれこれ👇
①サクサク食べる納豆 ②ZEMB  ③くまもと雑穀米 ④天美卵(平飼いたまご) ⑤エフコープ ⑥お母様のお化粧品 ⑦CBDオイル ⑧自家菜園野菜

⑧ですが、かおりん同様、我が家にも知人の自家菜園野菜が届きます。トマト、きゅうり、ピーマン、ズッキーニ、いんげん、新鮮な夏野菜で夏バテも吹き飛ぶくらい。野菜高の世情にうれしい愛の定期便です。ただ、我が家は食べ盛りかつ、おかず命の夫さんもいて、冷凍して保管するまでに至らず、どんなに山盛りもらっても、だいたい2日間で完食です。。契約農家さんを作るべきか自分で百姓になるか、人生悩んでいる、スタッフTでした!

【YouTube】aとtのマーケティング漫談?!
もうすぐ新作発表か!?チャンネル登録お待ちしてます。

【Instagram】1分で読めて、元気がもらえる!
女性のためのマーケティングとビジコミュ講座
じわ〜っとフォロワー増えてます☆

【LINE】atのお得&オモシロ情報が届く!
at登録メンバーもここから応募可!お友達追加お待ちしてます♪
👇QRコードはこちら

at LINEQRコード