見出し画像

【スタッフ日記】今年も行ってきました!スタッフなかしま

オフィスatスタッフ4名がお届けする日記です。何気ない日常やパラレルワーカーの日々、そして「a(阿部)t(寺島)」の話題や会社の様子、こぼれ話など、4人それぞれの色を出しながら、お届けしています。

2024年が始まりあっという間に半月が経過…
今年もatとスタッフけーもりと、十日恵比須神社にお詣りに行ってきました。

地下鉄を降りて地上にでた時、MIKIファニットの皆さんにバッタリ遭遇するという、新年早々楽しく嬉しい出来事もありつつ、無事に商売繁盛を祈願してきました。

人出も多く、出店もたっくさん出ていて、大きな熊手などの縁起物を見ては、なんだかめでたい!とワクワク♪

賑わうべきところが活気があって賑わっているのがいいなーと思うのです。
コロナの時はかなり寂しかったですから。
たくさんの笑顔があふれていて、今年もやるぞー!というパワーが集まる場所でした。

十日恵比寿さんの近所に住んでいる私、大祭が終わった後に散歩にいくと、いつもの静かな風景に戻っていました。
祭りの後ほど静かに感じるものでしょうか。

福引でatが引き当てた恵比寿さま(^^)

笑顔がとてもステキ~

2024年、この恵比寿さんのように笑って過ごしたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします