見出し画像

映画『ステラ』

4月3日

昨夜、息子が寝静まった後、ベッドで添い寝しながら観た。
昨夜は途中で目覚めたりして、先ほど観終わる。。

あの頃に何度も観た記憶がある。
おぼろげに覚えてる場面もありつつ、
何度観ても感動。

目がぱんぱん。

心から娘の幸せを願う母親。
絶妙な感情が伝わってくる。

ベッドミドラーの演技が本当に素晴らしい。

なんて、素晴らしい女優さんだろう。
なんて素晴らしい映画でしょう。


潜在意識のことを改めて考えた時に、
無意識、感情を掌る部分なので、
できるだけ美しいもの、余韻の残るような感動をインプットしたいと思った。

そして、なんといっても私の今年のテーマは、

心と行動を一致させる

観たい映画は観ていこうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?