見出し画像

自分の心満たすことはなんだろう

一日一つでも、
心満たすこと、
好きなこと、
心喜ぶことをする。

心が元気だったら、なんだってできる気がしてくる。


だから、元気がない時は、
やらないといけないことよりも、やりたいことを優先的にやった方がいい。

エネルギーが溢れてくるから。


答えは、自分の心を感じることで分かる。

それをやることを許してあげることが大事。


受容とは、何かを手放すことでもあると、


誰かが言ってて、すごく納得した。


手放すもの、

それは執着だったり、ジャッジだったり。


一日一膳。

自分を喜ばせることも1カウント。



今日のランチは、
ずっと気になってた、メキシカンのお店に行った。

美味しかった。

メキシカン ビーガンボウル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?