見出し画像

【音で健康をつくる】聞き流しで♪ツラさから解放〜

薬などを手にする前に、ちょっと試してみませんか?

様々な痛みやツラさ、頭痛や胃痛、腹痛、生理痛、鼻炎、咳、かゆみなどなど...抱えている方にオススメ!

頭痛編

本当にこめかみの辺が痛くて吐き気までしてたので、これを聞いているうちに嘘のように頭痛が和らぎました。
吐き気もなくなりほっとしています。
嬉しいです。
https://m.youtube.com/watch?v=tReeOWRbb7U&t=804s
泣いてるんぢゃないのに涙がでるほどの頭痛に苦しんで2時間。これ聞いて嘘みたいに楽になった!
https://m.youtube.com/watch?v=tReeOWRbb7U&t=804s

胃炎編

なんでだろう?胃痛がなくなっていく.........。ありがとうございます!信じてなかったけど、ホントに治るんですね!びっくり!
https://m.youtube.com/watch?v=KRIOoxR-uFg
みぞおちが謎に脈打って痛くて悶絶してましたが聴いたらまず痛み取れて脈だけになりとても楽になりました!!さすがドイツ
https://m.youtube.com/watch?v=KRIOoxR-uFg

便秘編

半信半疑でしたが、聞き始めて15分を過ぎたころに効果が!驚きです!
https://m.youtube.com/watch?v=JwQMtiteojI&t=479s


生理痛編

悶えるような痛みから解放されました。ありがとうございます
https://m.youtube.com/watch?v=0nUWl9A2m-8

鼻炎編

ガチですごい!鼻息さえ出来ない俺の鼻を通らせた!!
https://m.youtube.com/watch?v=PS2kNl4vrvo


喘息・気管支炎編

すごいです、本当に!
コロナにかかってしまって隔離期間が終わっても夜中に発作が起き後遺症?で咳が止まらず嘔吐するまで咳が出るのですがこれを聞いたら喉のムズムズを忘れることが出来ました花粉症で鼻も詰まってたのですがスンッて通るようになりました!
これで安眠できそうです、ありがとうございます!
https://m.youtube.com/watch?v=EbDk4mNzSWg

かゆみ編

2歳の息子がアレルギー出てしまい痒くてかいて身体中があつくなっていたのですが、この曲をかけると数分でかくのをやめ落ち着き、繰り返し聞き15分くらいたったあたりから体の熱が少しずつ下がっていきました。
そして寝ました。ありがとうございます!
https://m.youtube.com/watch?v=QI4xDHOUwfs


歯の病気全般

顎が腫れてずっと痛くて聴いたら5分もしないで痛みが無くなりました!!ありがとうございます
https://m.youtube.com/watch?v=g5rkNxoZfjE

視力回復編

最初は目の奥、芯の部分に響く感じがありましたが、徐々に脳全体に響いてくるように感じました。
独特な音ではありますが、私は瞑想している時のような心の荒波が鎮まっていくように感じました。
眼筋が柔軟になり焦点もあい、目全体が軽くなり視力も回復し、ドライアイが改善して瞬きで涙が出てきました。
夜勤の休憩中にいつも聴いて、リラックスしています。
ありがとうございます
https://m.youtube.com/watch?v=4aGZshjiMbc&t=91s


上記以外にも、こちらのYouTubeチャンネル、ほんと色んな悩みに対応されていて、
わたし自身もたくさん助けてもらってます◎

仕組み

コレ、一体どんな仕組みかというと、

最近はご存知の方も増えてきてるかもしれませんが、

あらゆる物、人の体、臓器にも、それぞれ固有の周波数があって、
その周波数の力を使っている
そうです。

もう少し解説すると、

同じ周波数(固有周波数)の波が重なると、振動が急激に増大する=共鳴

すべての物資が持つ波動は、共鳴現象を捉えることで、同一の波の周波数を調べられる。

ある周波数に共鳴する氣の滞りが見つかったら、そのまま波動を送り続けていると、自動的に次のステップに進んでいく。

氣の滞りを発見した周波数の波、氣の滞り部分に共鳴現象を引き起こし、次第にブロック(滞り)が外れていく。

氣の滞りが解消されて、本来のスムーズな状態に整っていく。

=ハーモナイズ(波動調整)

ということらしいです。

わたしがこの周波数の力に出会ったのは5年ほど前、

一番わかりやすい改善例だと

緑内障ぎみで、視力は右1.5 ・左0.7のガチャ目だったのが、
ドイツの波動療法(のバイオレゾナンス療法)を受けたら、ボヤけてた左眼までしっかり見えるようになって、感動〜

今も、そのまま視力良好です◎

それから、周波数・波動療法系いろいろ(メタトロン、グラビトン、ロゴストロン、タイムウェーバー、ライフウェーブなど)にお世話になってます!

で、この波動療法をYouTubeで気軽に試せるのが、こちらのチャンネル

428Hz Hybrid Sound ドイツ振動医学によるヒーリングサウンド

いまの時期だと、夏バテ防止や熱中症、
他にも、デトックス、美肌、髪の悩み、
肩こり、腰痛、不眠症、ストレスなどなど、ありとあらゆる体と心の不調に対応。

変わり種だと、

奇跡の周波数

...何が奇跡なのか?
YouTube内のコメント見ると、おもしろいですよ〜!

場を浄化し金運・愛情・健康を引き寄せる瞑想SOUND

未来から最善の伴侶との出会いに導く

なんてものまで♪

よければ色々検索して、お試しされてはいかがでしょうか?

バックグラウンド再生

わたしは、Braveアプリで、
バックグラウンド再生にして、お気に入りのを色々ずっと流してます♪♪

とっても!オススメです◎◎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?