見出し画像

自分が変われば、周りも変わる。

現代の日本人には【ビタミンC・ビタミンB12・ビタミンE】が特に必要!

こむずかしい話ではなく、いらないもんを採らずに、必要なものを採るだけ♪

と、ビタミンC編 ビタミンB12編 ビタミンE編 などをお伝えしていますが

そもそも、なんで今の日本人に必要なの?

ということについて、書いておきたいと思います。


昔とだいぶ変わって、

★「野菜からミネラル・ビタミン減っている」化学肥料の使用で土壌がやせたり、流通都合や旬を忘れた種の品種改良などから

★「自然の粒子と波動で取ってた分も減っている」自然が減ってきているから

★たくさんの電化製品に囲まれて「電磁波を日々浴びている」

★「運動量も減ってきている」から、余計な分は減らないし

★大気汚染とか、放射性物質とかダダ漏れ海にも流し放題だし…

★なんでも受け入れちゃう日本人なので・・

☆食品添加物の使用認可数ダントツ世界第一位。。

☆遺伝子組換食品の輸入量、世界第一位。。。

☆農薬の使用量、世界第一位二位を毎年競ってたり、汗

こんなに色んなもの体さんに取り入れてるからかな?

☆寝たきり年数&長寿世界第一位。。。。


あぃや〜( ノД`)

不思議な一位がたくさん。。。

国や風土、環境、食文化、遺伝子が変われば、

必要なものも変わってくる。そりゃそうですよねー。

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。


だから、ほんのちょっとだけ。

あ、否定したいんではなくて、

ただ事実と氣持ちをツラツラひとりごと。


爆弾の廃棄物で作った農薬使ったり(´ー`)

減農薬のために、より強い神経毒農薬使ったり(´ー`)

どこかで売れなくなった化学物質漬け食肉や添加物を売ったり(´ω`)

ワクチンとか薬漬けとか、色々な業界の癒着とか |゚Д゚)))

命を紡げないF1種の野菜を知らないうちに食べてたり(ó﹏ò。)

遺伝子組換食品をたくさんの食材・加工品に使われてたり(/ω\)

放射性物質ダダ漏れ放置とか(;▽;)

その農産物食べさせる…表示されずにたくさん出回ってたり((((;゚Д゚))))

どこかの誰かに都合良く色んなコントロールされた情報とか(´△`)

不自然なことたくさんです。。。

も~挙げればキリがないツッコミ所満載で、笑うしかないけど( ̄▽ ̄)HAHAHAHAー


結局はその人のタイミングで氣づくことだし、

不安をあおるのイヤだしー

まだそこで遊んでたいんだなー

その人が本当にそれで、しあわせなら、それでもいいのかなー

楽しいことに時間使おう♪と思ってました。

食はいいサポートになるけど、わたしの本質はそこじゃないって、分かったから。


でも、残念だけど…若さでカバーできる時期は、意外と短い、、かも?!

出来るだけ多くの方に、体さんを器をちゃんと大事にして、
ココにきた目的目標を達成して、人生を全うしてほしいのです。


人は、観たものになる。

教育とは、観て育つ。観て学ぶ。

教えても、なかなか学ばないものだから。

それぞれのタイミングで氣づくのは分かってるけれども。

わたしもそうだったから。


自分で選んでいるつもりで、なんとなく流されていませんか?

きちんと知って、選択する。


あなたのその一歩
あなたのその変化が、支えとなり

やがて大きな力になっていきます。

あなたが変われば、周りも変わる。


あなたのその勇氣

世界だって、変えちゃうんだから!


少し立ち止まって、この周波数に合わせて、時間短縮できますように。

必要な人の元へ届きますように。

(*˘︶˘*).。.:*♡


健康が普通の世の中に。

#健康 #選択 #教育とは観て育つ観て学ぶ #自分が変われば周りも変わる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?