見出し画像

汚れはエネルギー不足、酸素不足

【汚れはエネルギー不足、酸素不足】
…知らなかったー(๑°ㅁ°๑)‼

先日、ずーっと興味あったテネモスさんに行ってきました♪
ウワサのフリーエネルギーってヤツですよw

出したものが返る
すべて0に定まる
発酵と腐敗

汚れは、物質からエネルギーが抜けた状態

洗濯とは、エネルギーが抜けた衣類に、エネルギーを補充すること

食べ残した食器、汗くさい衣類、家の掃除など、すべての汚れ、汚染はエネルギー欠乏

放射能汚染、ダイオキシン、重金属汚染なども例外ではなく

どんな汚染物質も、エネルギーを与えると自然体に変化する

エネルギーを入れる。

このエネルギーの「入れ方」を見つけて形にしたのが、テネモスの故・飯島秀行氏

エネルギー=命=氣を入れるには
反対のものを用意する

そして、圧をかけて、
その力を跳ねのけようと
0ゼロにしようとするエネルギーで、
0になる→エネルギーが入る。

漬物と同じ原理だそう♪

日本人は昔からやってた訳です◎

みずのもと、と書いて、すいそ と読む

水素は形を作る要素

酸素はその形を動かす要素

これを一言で微生物という

微生物が動いている様子を波動という。

淡水魚、海水魚を一緒に育ててる水で、一緒に植物を育てることができる
→なぜ??
→→「空氣」を変えただけ。

ミャンマーや中国での水耕栽培でのお話
水が腐る度に、貴重な水を入れ替える作業をしていたが
エネルギーを入れようって転換した時に、
ただソレに変えるだけでは、
水が腐るのは変わらなかった。

従業員全員にその意識を変えて初めて、
水は腐らなくなった、という。

しかも、水耕栽培なのに変な肥料入れず、
美味しいお野菜を育てちゃう◎

心をキレイにするために、
マナウォーターやエアーキューブなどの道具がある。

目に視えないものを意識することで「圧」がかかる。

【意識】を変えることがとても大事。

〜〜〜

飯島さんのお言葉。

やり方はどうでもいいけど、原理を覚えてよ。

原点に目を向けたら、何でも産んでくるんだよ。

善玉菌、悪玉菌てどういう意味かわかる?

本来、悪玉菌てのはないんだけど、酸欠(エネルギー不足)のことを
悪玉菌と呼んでいる。

じゃ、酸素を充填したらどうなる?

善玉になる。

これだけだよ・・・

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

自然の汚れを出さない永久循環のしくみ

ヨガにも通ずる所も多々あって、
スゴイおもしろい考え方で、
わたしはとってもスキです♪

携帯用空氣活性機ピッコロさんをゲットしてみました!

中庸のエネルギーになるらしー♪

お部屋の中でも自然の中にいる感じでとっても心地よい♡

やっぱりマナウォーターほしいなぁ〜
水道管もピカピカになるらしい☆

埼玉にこんなステキなことされている団体さんがあるなんて誇らし〜わ( ¯﹀¯ )

テネモス
http://www.tenemos-ier.org/index.html

あと敷地内に、氣になる うどん屋さんが!

今回は満席で入れずでしたが。。またの機会を楽しみに♪


#フリーエネルギー #テネモス #中庸
#マナウォーター #意識 #うどん #埼玉 #これもYogaだなぁー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?