見出し画像

満月の代わりに

2022.6.14 

今日は満月。
なんだか久々に感じる。梅雨に入ってからは太陽にもお月様にもなかなか会えなくて、そしたらカラダも心もすこしだけ元気が出なくてね

やっぱり太陽もお月様もすごいんだね。
これから来る夏はめいいっぱい感謝しながら
お日様浴びて、たくさんお月見するのだ!

ってそうそうそう、今日は満月。


でも夕方には空が曇ってたからたぶん月は見れないかあって思いながら帰りにお花屋さんに寄ったんだけどそのお花屋さんでね、見つけたの。
ディスプレイのスポットライトを浴びて光ってる、まるくて黄色い満月みたいなお花に🌕  
わーーってひとりで感動しちゃって、満月の代わりにわたしのお部屋に咲いてもらおうってすぐに連れて帰った!名前はたしかレモンなんとか。なんとかレモンかな

満月エネルギーなのか今日はとてもとてもねむいです
同じひといるかな?毎日おつかれさまなのです 
あしたは晴れるのかな?



改行がすこし雑なのは満月のせいなのです

おやすみ🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?