見出し画像

『 明日、お花を買いにいこう 』


最近、
やっと人生を楽しめてきている気がするのです。
お布団にくるまりながら今、ふとそんなことを思いました🌙

学生でまだ子供と呼ばれてた時を経て
卒業してお仕事をし始めて、恋に仕事に生活の中で
やっと自分の生きづらさや弱さに気付くことができて
それから周りの素敵な人達が
楽しみ方や心との向き合い方を教えてくれて


だけどやりたいことや好きなことの中でもずっともがいていて、傷つけたり傷ついたり、苦しくて泣いたり感謝して泣いたりすごく大変なのに楽しくて仕方なかったり。
そして今。
まだ全然理想通りとは言えないしむしろ想像してなかった自分だけれど確実に過去からは進んでいて。

すこしずつだけど人生を楽しむことができるようになってきたのです。

🧚‍♂️

急になんで人生を振り返ってるねんて感じだけど。笑

あのね、なんかね
3月最後にやり残してたやりたいこと達を
あーたたたたたた!!って感じでやれた日だったの〜!

それに明日から4月でしょ?🌸

ふと、じゃあ明日はお花を買いに行こうかなって
おもって。

あれ?
いまわたし幸せだなあと。思ったわけです。



ああ そっか〜
今までそういう小さな幸せを見つけることで自分の心を守ってきたし、ちいさな幸せ達に守ってもらってたんだなって。
どんなに小さくても大切にしてきてよかったなあって思ったの💐

へへへ
そんなおはなしでした🌙


書いてたらもう4月になってたよん!
なんかあけましておめでとうって言いたくなっちゃうね わかる?笑

だっておめでたいよー!
1ヶ月お疲れさまだし、そしてまた新しい月だもの。

楽しめますように🌸

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?