見出し画像

〇〇の秋🍂🧶

こんばんは。
一気に肌寒くなり、
秋っぽい気温になりましたね。
乾燥したり、気温の変化によって
体調のコントロールが難しくなる季節。

急ですが、皆さんにとって「〇〇の秋」
って何ですか?
「読書の秋」📖´-「食欲の秋」🌰などなど
ありますが...。

私の〇〇は「好奇心の秋」です。
今年は、読書や映画、テレビ、語学、
youtube、ピラティスなどなど
色んなことに興味が湧きました。
やり始めたことからこれからやってみたいな~..というものまで含めると沢山です。
ちなみにこの「note」という場所に
足を踏み入れたのも「好奇心」からです。

始めたばかりの「note」活動が
これからどういう道を
作っていくのか私自身わかりません。
ですが、少しずつ変化する感情に
のっかって色んな発信をしていけたら
いいなと思っています☺︎

読んだ後に前向きな気持ちに
なっていただけたら嬉しいです🍀

#読書 #食欲 #〇〇の秋 #note #韓国 #YouTube
#テレビ #映画 #語学

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?