体調不良と月末

月末週は見事に風邪をひいてしまった。ほとんど1週間声が出ず、辛い一週間となってしまった。結果的には1社残しの金額は180%達成、社数94%達成だったかな。3年目にして、過去ギネス。商戦期としてはいいスタートだったと思います。いい流れに乗っておこうと自分自身も思って行動をしたし、自信もあったのだと思います。

2月は1月ほどラッキーなことはないかもしれないけれど、自分を信じて行動しようと思います。声が出ない時、なんで行動できないんだろうと焦燥感を抱いた。

やりたくても出来ないという事実が目の前にあり、とても悔しいと思った。「出来ない」という事実が目の前にあり、どうしようもない時、人は本当に後悔するのだと思った。



金曜の夜から急に咳が出るようになり、あまり眠ることが出来ずそのまま土日を過ごし、平日も体調を悪いまま引きずり、やっと今週の金曜に体は良くなるといった具合だった。しかし、声はカスカスの状態・・・。久しぶりに体調を崩してしまい、本当にキツかった。自分自身の生活もままならないので、洗濯物も溜まりっぱなし。洗い物も溜まりっぱなし。家も汚かった。

身体も心もきちんと整わないと、自分の生活、そしてお家まで汚くなってしまうんだなと実感。でも、最近は食べる物にも十分気をつけていたし、ちょっと無理をして睡眠時間は削っていたけれど、いきない風邪をひいてしまったので、普段から気をつけていても、体調を崩す時は崩すんだなと思った。

2月は楽しいことがたくさんあるので、それに向けてまたお仕事を頑張りたいと思います。まずは明日の人事面談・・・!

そして、3連休からの彼とデート。

また、4週目には1ヶ月ぶりに地元に帰ります(まだ、親に言っていない・・・。今回はどこに宿泊しよう。)


J2開幕もあるのでワクワクします。



以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?