見出し画像

2024年2月22日(木)猫の日。

こんばんわ、1日お疲れ様です。

今日は、2月22日(木)ということで猫の日でしたね。

皆さんは、どのような1日をお過ごしでしたか?
猫DAYになりましたでしょうか?(*^-^*)♡♡

私はというと、クラブにいる猫と戯れてというか、じゃれ合ってきました。
抱っこして遊ぶ~とかは出来なかったんですけど、仲良く顔を見合ってきました♪

ほんと猫って可愛いですね。
癒しの存在です(*^-^*)だーいすき。

猫さん。

悲しいことに、家で飼ってる猫はしばらく帰ってきておらず、顔を見れていない状況が続いているのですが、、、
おそらくは、元々が野良猫さんだったので、今はまた!?またなのかは定かではありませんが、おそらくお世話をしてくださってる方が居るのではないのかなぁ~と考えております。元々、他にもご飯を与えてくださってた方がいらっしゃいますし♬今は、そこを信じるしか他ないです。

毎日忘れることはなく、今日は帰ってきてくれるかな?
玄関の猫ハウスの中にひょっこり入っていてくれてること無いかな?なんて淡い期待を持ちながら玄関の扉を開けるのですが…
現実はそうはいきません。(悲)

でも、どこかで元気にしていてくれたら嬉しいです♪
本当は私の傍にいて欲しいですけどね☆



さてさて、今日も乗馬レッスンでした。
一言。楽しかった。いあ、いつも楽しいよ。

他にも、今日はとっっっっっても嬉しいことがありました。
これは言葉で語る・表現するのは難しいのですが、というよりこういうのは、言葉にするもんじゃないですね。心で感じるものです(*^-^*)


そんなことで、本日もええ日でありました。


皆さんの最近の心に残った出来事は何かありますか?
あったらコメント残してもらえると嬉しいな♪


では、またぁ~。ばいちゃ(*^-^*)♡


美しい。
馬上からの景色。
乗馬終わりのホットコーヒー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?