見出し画像

台湾風かき氷。


台湾風かき氷🥭

昨日、
台湾風かき氷🇹🇼🥭🍧を食べました。
以前から気になっていたかき氷で、今年食べようと思っていました。

大変美味しくて、
心が満たされました✨

特に、マンゴー🥭、芋圓(うえん)がぴかいちでした✨芋圓のモチモチ感がたまりません😋

また、
白きくらげは、美容にいいですね😊
肌に潤いをいただける食材です。
虚弱体質で、疲れやすく息切れをするような方にも良いです🙆
お肌、皮膚の乾燥だけでなくて、空咳、喉の渇きなどにも効果的です🙆

性質は、平性で体を温めることも冷やすこともありませんよ😊

帰経 脾、肺、腎

メニュー。

ごちそうさまでした♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?