見出し画像

バレンタイン限定アイスクリーム❤️【The Dozen】KITH TREATS@MIYASHITA PARK

🍦 The Dozen(800円)

🍦KITH TREATS

📍MIYASHITA PARK

KITH TREATSのバレンタイン限定アイスクリーム「The Dozen」❤️

KITH TREATSのInstagramを見て一目惚れし、速攻で食べに行きました。

薔薇の花束をイメージしたアイスなんですって!
華やかで、かわいい〜🌹🌹

これは食べる前からテンションあがる〜😊

ブラックのワッフルコーンは
バレンタイン限定だそうです。

バニラアイスクリームに
・シリアル
・フローズンラズベリー
・ホワイトチョコレートのチップチョコが
たっぷりミックスされています。


そして、トッピングは、
・薔薇の花びら
、ハートのスプリンクル

ピンク系のグラデーションのアイスクリームは
色のトーンが抑えられていて、
可愛いくてスタイリッシュ👌🏻👌🏻👌🏻


食べるとラズベリーの甘酸っぱさと、
キスチョコの甘さが交互にやってきて、
後からほんのりと薔薇の香りがします🌹

薔薇はちょうどよく香るので嫌味がありません。

味も、香りも、見た目も楽しめる、
スペシャルフレーバーのアイスクリームは、
2月14日(日)までの期間限定です。

KITHのアイスクリームはデザイン力が高くて、
今のソフトクリームって感じがします。

やっぱり見た目も大切🥰
そして、とってもおいしかった〜❤️

今度は通常のフレーバーを食べよう〜👌🏻
ごちそうさまでした😋💕




⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

KITH TREATS TOKYO

住所:東京都渋谷区神宮前6-20-10
MIYASHITA PARK North 2
営業時間: 11:00~20:00
※1月8日から当面の間は上記
定休日:不定休

※最新情報はお店に直接お問い合わせください。

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?