見出し画像

看板娘?みちるさんが迎えてくれる【ガンジーソフトクリーム】加勢牧場・下落合

🍦ガンジーソフトクリーム(400円)

🍦加勢牧場

📍下落合

西武新宿線・下落合駅の目の前にある、
加勢牧場さんのガンジーソフトクリームです。

搾りたてのガンジー牛乳と北海道産の甜菜糖でできたソフトクリーム、美味しい!

しっかりミルク感がありつつもしつこなくて、
ミルクソフトクリーム好きな私はドストライク❤️😍😘🥰

トッピングのクッキーも可愛い◎🙆‍♀️

このクッキーは、「ポニーのこうめちゃん」、
「ヤギくん」、「みちるさん」ほか、5種類あるそうです。


私のは多分、みちるさん🐮

ちなみに、みちるさんは店頭にいる子で、
季節ごとにおしゃれが変わるみたい。
この日は🌸のヘッドアクセサリーをしてました。

ちゃんと掃除されてるんだなと分かるほど、
みちるさんはピカピカ✨👏🏻👏🏻👏🏻
看板娘、大事にされてますね。娘であってます?


☕️
話しは変わりますが、テイクアウトだけなので店外で食べていたところ、焙煎したてのコーヒー豆のいい香りが。

その正体は、並びの喫茶店。

店主と思われる男性がお店の前でコーヒー豆をザルに入れて、上から下へと「ザーッ!ザーッ!」とシェイク。
そのいい香りがフワ〜ッと漂ってきたのでした。

焼き肉の匂いで白いご飯を食べる的な感覚で、
ミルクソフトを食べながらエアーでコーヒーを
味わうことができましたよ☕️🍦

ごちそうさまでした😋💕


⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

加勢牧場

住所: 東京都新宿区下落合1-16−7
   齋藤ビル 1F
営業時間:平日12:00~20:00
     土日祝10:00~18:00
定休日:火、水曜日
※最新情報はお店にお問い合わせください。

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?