見出し画像

美しくて、食べる前からほれぼれする【紅ほっぺとピスタチオのサンデー】FLAVÉDO ROOFTOP

🍦 紅ほっぺとピスタチオのサンデー(1530円)

🍦 FLAVÉDO ROOFTOP

📍二子玉川


フラベドさんの今月のソフトクリームはピスタチオ。
そのソフトクリームのサンデーです。
食べる前からこの美しさ。


しかも、1日10食限定。
15時くらいに行ったところ、私の1組後で残り1食でした。
人気なのでお早めがおすすめです。
(この味は3月3日で終了しました)

トッピングは、
✔︎シナモンクランブル
✔︎クラッシュピスタチオ

そして、ソフトクリームの周りには
紅ほっぺがたっぷり!
1周ぐるり。

でも、周りだけじゃないのです。
ソフトクリームの下にも紅ほっぺがいるんです。
これは嬉しい〜!

ソフトクリームはピスタチオの味が凝縮されていて濃厚。

紅ほっぺは鮮やかな紅色で、ジューシーで甘くてよく熟していました。

ピスタチオソフトクリームが濃厚な分、普通のいちごだと負けてしまいそうなところ、この紅ほっぺは負けていませんでした。
さすが〜!


ちなみに、紅ほっぺの名前は、ほっぺが落ちるくらいコクがあり、美味しく、親しみを持ってもらえるようにとの願いが込められているそうです。

コクがあるいちごだから、ピスタチオソフトクリームと互角なんですね。

来月は何味かなぁ。
このサンデーは3月3日まで玉川高島屋S.Cで開催中の「ストロベリーフェア」で提供されている期間限定です。


ごちそうさまでした😋💕



⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

FLAVÉDO ROOFTOP

住所: 東京都世田谷区玉川3-17-1 
玉川高島屋S・C 南館7F
営業時間: 11:00〜19:00
(18:30ラストオーダー) 
定休日:玉川高島屋に準ずる
※最新情報はお店に直接お問い合わせください。

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?