見出し画像

ミルクソフトとあんこが出会った〜【あんマーブルソフト】喫茶ベレー

🍦あんマーブルソフト(650円)

🍦喫茶ベレー

📍武蔵小山

ずっと行きたかった喫茶ベレーさんの「あんマーブルソフト」をいただきました!

家から自転車に乗ってサイクリングがてら、
ピューッと🚴‍♀️
食べる前にカロリー消費です。

ミルクソフトとこし餡のクッキリとした
マーブルが圧巻👏🏻👏🏻
どうなってるの?と、まじまじ観察してしまう美しさ。

滑らかなこし餡と、オリジナルのミルクソフトクリームが見事に調和していて、美味しかったです!

ミルクは栃木県の大笹牧場さんの生乳を使っているそう。


あんことミルクソフト、それぞれの良さを引き出しあっていて、優勝‼️
甘すぎずクリーミーで、味に深みが出る感じが、たまりませんでした。

コーンと一緒に食べるとモナカみたいな味が楽しめます🙆‍♀️❤️

緊急事態宣言中はテイクアウトのみの営業だそうで、店頭のベンチで食べましたよー。


ほかに、
✔︎いちごのあんマーブル
✔︎水ようかんラテ
✔︎杏シェイク

など、ここでしか味わえないラインナップです。
水ようかんラテを召し上がっている方もいらっしゃいました。
どんな味なのか、気になる…。

羊羹がドーンと乗ったアイスやかき氷も人気ですよね。

やみつきになるビジュアルと美味しさ、
また食べに行かなくちゃ🍦❤️


ごちそうさまでした😋💕


*✩* ┈︎┈︎ 𝖎𝖓𝖋𝖔𝖒𝖆𝖙𝖎𝖔𝖓 ┈︎┈︎*✩*

喫茶ベレー

住所:東京都品川区荏原1-7-12
コーポサンフラワ102
営業時間: 12:00〜18:00
定休日:不定休

※最新情報はお店の投稿をご覧ください。

🍦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‎🍦

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?