見出し画像

note 30日連続投稿達成

まずは、
第一関門の1ヶ月をクリアしました。

画像2

実際にやってみて、
まあ何とか1ヶ月です。

全体ビューが1076

スキが255

フォロー 120

フォロワー 106

画像1

多分、世間一般的には少ないのかな?

まあ、

マイペースでやるつもりなので、
こんなもんでしょう🤣

なかなか他の人のnote
読むことが出来ない。

なのでスキも押せてない😂

まあ何と言っても、
記事が多すぎる・・・

もうちょっと絞り込んで、
記事を読んでいくようにします。

記事をちゃんと読まずに
適当にフォローするのは、
好きではないので、

ちゃんと読みます。

よければスキします。

なんかもう一つだったら、
スキしません。

なので、スキを押すのも、
たいしたカウント行きませんが、

スキしたものはしっかりと
読んでいますので(^^)/

画像3

なんのSNSでも一緒だが、
フォローしてフォローバックして、

しばらくしたらフォロー解除


まあいいんですけど・・・

それなら初めから
フォローしなければいいのに

申し訳ないですが私は、

「気持ちはフォロバ123%」

気持ちは、123%なのですが、
どうしても苦手な分野の方の、
フォローバックはしていません。

苦手な分野の方というのは

・・・・・・・内緒

とりあえずこの1カ月で、
フォローしていただいた方、

ありがとうございます(*^-^*)

これからも末永く宜しくお願い致します。

次のステップ

皆さんの投稿に、
コメント入れていきますね。



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?