見出し画像

皿うどん

おはようございます。藤田です。
今日は全国的に今季1番の大寒波が押し寄せていますが…そんな寒さを吹き飛ばす絶品ランチをご紹介します。

博多区呉服町のビジネス街・裏通りにある「鴨猟理 まりも本店」。
創業45年以上の完全予約制カモ料理専門店のなんですが、ランチは唯一のメニューがナント「皿うどん」。
私が行った際は行列ができていました。

メニューは皿うどんだけなのでサイズだけを注文。私は無難に1玉にしました。

味は言うまでもなくうまいっ😋
ペロリと1玉完食してしまい、1.5いや2玉は行けたかなと思いました!

次は夜の鴨鍋に行きたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?