見出し画像

027. 偶然からうまれたデザイン

今日Tちゃんにわたしの用事に
ついて来てもらったあと、
1時間くらいお茶しよーって行った
小さいパン屋さんのイートインコーナーに、
結局4時間居座って作った動画。

を貼ろうとしたら、
動画は貼り付けできなかったので、
素材にした画像を貼り付け。

2人でスマホアプリのPicsartを
駆使して作りました。

izumic_designは、わたしの屋号。
名前のizumiに、cosmic(宇宙の、広大無辺な)を
組み合わせた造語を使っています。
お気に入り。

Tちゃんのイズミの瞳の色がきれいだねー、という言葉からはじまって。
瞳の写真を撮ってくれて。
切り取って。
Picsartに取り込んで。
切り取って。
文字入れて。
背景作って。
フレアを入れて。
画像加工しているところを画面録画して。
動画をInshotに取り込んで。
音楽つけて。

別になにかに使うわけじゃないんだけど、
2人であーでもない、こーでもない、
言いながら、共同創造するのは、
めちゃくちゃ楽しかった!!!

2人ともこだわりはじめると止まらないので笑
あー、これ、
できあがらないと帰れないやつやー、と
思いながら、案の定、次の予定をぶっ飛ばして
完成させました。

おかげで、のどいたいです。
たぶん、パン屋さんの小麦のアレルギー。。

くだらない遊びに全力投球すぎるわたしたち。笑

今日は、朝予定したのと、
全く違う一日だったけど、
いろんなことが流れに乗ってうまくいく
すごい楽しい有意義な一日でした。

こういう日があると、
なんとなく
神様に背中を押されているような気になれて、
幸福感に満たされますよね。

久しぶりに、そう感じたので、
うれしくて、ここに書いてしまいました。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます♡ あなたにサポートしていただけるなんて、めちゃくちゃ光栄で幸せです。 幸せにしてくれて、ありがとう! この幸せをnoteに循環させます!