見出し画像

GTOリバイバル

皆様はご覧になったのでしょうか?

しっかり26年前も観てました(笑)

AKIRA版は全く観てない勢です😅

GTOと言えば反町隆史!なんです
(単行本、漫画は観てません😅)

このリバイバルのお知らせを観た時は

結婚した鬼塚とあずさが
観れる!!!!!

これが観たくてワクワク(っ ॑꒳ ॑c)してたんです

でも、実際リアタイで観てた時に
感じたことなんですが

今の時代はパパ活と言われていますが
作品の中で鬼塚先生は
『援交だろ?』👈ってセリフで言ってますよね。

私の世代はバリバリのコギャル世代であり
【援交】と言われたとき。

ここから何が変わったのか?

法律が執行されて
未成年とうんたらかんたらしたら
逮捕されるようになった


けども、令和となった今も
カタチや方法を変えて【パパ活】として
未だにあるわけで


私個人的に思うことは

何をどうやろうが
売春みたいなことは
イタチごっこで終わらん

って思ったりするわけですよ

だって思いません?
風俗という営業組織があるにも関わらず

どうして、パパ活の方に
男達が行くのか?

そして、コギャル世代に比べれば
生息している数は少ないけど

パパ活をしよう!

と、思う女子がいるのか

利害の一致なんだろうな…🤔💭って
思ったりして。

平成のあの時でも令和の今でも
なんか思ったのは

日本人の幸福度は高くない

の、かもしれないのかなぁって。

自分を必要としてくれる

って、

家族でも社会でも
必要な要素だったりしませんか?

自分の居場所みたいな。

むしろ個人的な意見ですが
今の方が自由になりつつ
あるように見えて

なんか
今の方が束縛されてきた
感覚があるんですよねぇ

きっと昭和生まれだからですかね( ˙-˙)笑

と、自分の思いを吐き出しましたが

本来の目的である

結婚した反町隆史と松嶋菜々子を

俳優として演じてる画面

で、観れたことに
結果、( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )ニヨニヨして

大満足で鑑賞できたことに喜びです🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?