見出し画像

思ったまんま動く

今日は1ヶ月ぶりのクリニック受診

私が受診してるクリニックの先生は
不思議な先生なんだけど

私のホットフラッシュがピタッと
処方してくださった漢方薬で治まっちゃったんですよね😇

で、今日もう漢方薬なくなりそうだったから
行ったんですよ。


この先生何も言わなくても
見抜いてる😂

この先生、私が聞かれるの嫌がってるのわかったな🤣

っていうような事柄が
私の中で察してしまいまして🤣


薬だけの受け取りにしてたのに
なぜか受診になってたんですが
特に長いわけでないので受診室に入り

ペラペラ喋ってました🤣

気の流れをよくする漢方薬から
下半身の流れをよくする漢方薬に変わりました

あとは特大口唇ヘルペスが
久しぶりに出来ちゃって🥺

それも行ったら

『キスも出来ないじゃなーい!!!』

って、言われてお薬も出してもらい🤣

なんか不思議な先生〜
なんかおもろいわ〜

って帰ってきました🏠

なんかこっちに引っ越してきて
無駄に動かなくなりました(´-ω-)ウム

なんでかはは謎です🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?