見出し画像

来年はパプリカやらない宣言

初心者には難しすぎたパプリカさん

ヘッダーのパプリカは奇跡の1つです。
でも、この子もまた実の頭の部分は
人間で言う【水疱瘡の痕】がある子で

本当は摘果しようと思ったけれど
ダメなのはそこの部分だけで
実の全てがダメというわけでなかったので

パプリカの色づきの変化を知りたかった!


のもあり残したわけです。

色づきはじめ黒かった!
赤くなるのに時間はかからなかった

あっという間に綺麗な赤になって
これがパプリカ🫑と知って喜べば

梅雨明けしたあとの
日中の日当たり
良好すぎベランダ問題🤦‍♀️

日にやられたパプリカさん

特に昨日の日当たりよすぎて
パプリカもしおしお

青じそは葉焼け

( ´゚д゚`)アチャー

しか言葉出てきませんでした🥺

来年の夏はグリーンカーテン作り
を目指すかもと☘️🍀🌱🌿🍃

これじゃみんなかわいそすぎる😭

それとパプリカさんじゃなくて
来年はいたって普通のピーマン🫑にしようと

ほんと難しい( ˘•ω•˘ )


今日も水分補給しっかり
命大事に生きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

(` '‐' ´  ゞ)デハ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?