見出し画像

好きなことは戻ってくる?

今、YouTubeで私の中で面白いやん!っていう動画をみながらnoteしてます☺️

元々はものすごくスピリチュアルが好きな人間です。

12年前くらいには
色んなヒーラーさんとか占い師さんに
見てもらうとか

所謂占いジプシーちゃんになってましたね🤣

けど、配送の仕事するようになってからは
そういうことに向かう時間がなくなったのもありスピリチュアルから離れてました。

でも、やっぱり元々そういう感覚がある人間なのできっと向き合わないとならない時期になったんだろうな・・・って思ったりして

そういうのが引き寄せられてる?

気づけ!って寄ってきてるのか🤣

スピリチュアルって元々みんなに備わってるものだし

それが私みたいに感覚でわかる人わからない人

スピリチュアルな世界を拒否する人

色んな人がいて当然です。

で。
私はどうすればいいんだ?
何すればいいんだ?

と、なっているのであります😇

ま、きっと、おいおい出てくると思いますが
ゆるりと向き合っていこうかと思います。

12年前のゴリゴリジプシーの時と
今の私とでは見方が変わっているし

ほんと、あの頃は何もしなくても肌にハリあったしなぁ〜って

韓国コスメです♡

今、肌のハリとたるみに全振りしてますが☝️笑

と、今年もゆるゆるnoteしていきます🍀*゜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?