見出し画像

ほうれい線との戦い🤣

去年の秋?年末辺りから?
一気にほうれい線と縦毛穴に目が行ってしまいQoo10ばっかりみてる🤣

とはいえ。

28ぐらいで一気に下半身にお肉は下にいくんですよ

ジーパンが腰ではなくてお尻で履くみたいな

それと同じように肌も一気に
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って話です🤣

(元々化粧が嫌い元々スキンケアは洗顔と化粧水だけの人🥺)

なんですが、マジで一気にきまして

44歳でこれはアカンやろ( ꒪ͧд꒪ͧ)

ってなりまして・・・( ˙-˙)

今一気に私の中では
美容大国(私が20代の時から言われてる)の
Koreaスキンケアにどハマりしてるわけで🤣

でも、今迷子ですねщ(°Д゜)゛!

いい成分多すぎ迷子( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

SKIN & LABのレチノール

Koreaスキンケア大好きな人には有名なレチノール。

私も使い始めて確かにほうれい線薄くなってきた(  ¯꒳​¯ )ᐝ

で。

今回ずーっと欲しかった
成分エディターさんのシルクペプチドリフティングアンプルを買ったんですけども・・・

今日届いたので使ってみないとはわからん💦

成分エディターの
シルクペプチドリフティングアンプルの中身

ヘッダー画像がシルクペプチドリフティングアンプルの中身ではあるんですが

まぁまぁやってみなかったら
ぶっちゃけ自分にあってるかなんてわからない

結果。
何事も行動しなきゃわからんって話です。

(まだ私の未来についてはよく分かってませんけど💦)

さてはて、
私の肌は復活するんでしょうか⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

まぁ、やってみます✋(◉ ω ◉`)

でわでわ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?