見出し画像

初めてのキャンプ⛺️

今日と明日がお仕事お休みで。

ずっとしてみたかったキャンプ🏕を
体験しに来ました。

猫ちゃんがいっぱいいるキャンプ場
花はなの里オートキャンプ場です。

雑草にじゃれるニャンコ

私は犬より猫派🐱

猫が昔から好き。
本当は飼いたいくらいなんですけど。

やっぱり思うんですよ。

仕事してる以上、飼えない。

ちゃんと面倒をみれないなら
飼うべきではないと思うんです。

命あるものだからこそ。

ぬいぐるみじゃない。

ちゃんと動物も意思をもって生きてる。

だから、社会人引退したら飼おうって
思ってるかな🐈🐾

テントチェック⛺️ニャンコ

私はキャンプ道具、ひとつも持っていないので
相棒ちゃんがテントの設営とかして

私は薪を運んだり雑用して

キャンプの雰囲気を感じております。

やりたいことをやらないより
体験して合うか合わないか
心が惹かれるか

結果、やらないことには
なーんもわからないですからね。

ちょっとスピってることいえば

体験しに地球に生まれてきた

だから、
ただ単に仕事して終わりじゃもったいない

だからしたいことをして
ただ寝て終わる休日もいいけど

こうして、新しい体験を休みを利用して
経験するっていいな〜って。

今日の夕飯はステーキ🥩とか
普段家じゃしないメニューに(* 'ᵕ' )☆

家じゃできないことをするのも
いい気晴らし(´∀`)

心を刺激するっていいなぁと思いました♡

ってな、わけで、また(o・・o)/~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?