見出し画像

龍ちゃんの粋な計らい

今日は20年振りの嫌なことがありましたが
なんだかそれも『まっ、いっか』になった本日。

先日、初めて箱根神社にある九頭龍さんに行きました。
(本宮はいっていないので後に行こうと計画中)

龍好きの皆様ならばご存知な話をしますが
ものすごいんですわ🐉

ワタクシ、横浜に引っ越してきて
いちばん何に驚いたかって(((゜Д゜;)))

ゾロ目ナンバーの車の多いこと!!!
本気でびっくりしました( °_° )

末広がりの8も多いし
龍ナンバー言われてる4も多いし
びっくり😳😳

で、ですよ!
初詣に行った時は気が乗らなくて鶴岡八幡宮では
おみくじひかなかったんですが

九頭龍さんで引いたわけですよ

2023の初みくじ❤

結果は末吉ですが( °_° )

でも、注目したのはそこじゃなくて
ここです(๑´∀`)σ

やるよね🐉ちゃんw

見た瞬間に
『└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙』って🤣

『やってくれるよねぇ〜🤣』

人と見るとこ違う思われそうですが
たぶん、結果じゃなくて
そーゆー変なとこにラッキー✌️🍀って
思うのが龍好きさんだと思います♡

去年は田無神社も行って
良かったのでまた行こうと思ってるんです
(いつ行けるのやら笑)

すっごいまたミニトトロな空間で好き(*^ω^*)

こんなにも
今まで制限されていたことから
解放されると見えてなかった世界が
広がるとは!!!!!ってね💕

知らないうちにかけていた制限
アタシはコロナよりも
ストレスの方がトリガーとなって
病気になるって思っているので

好きなことをする!!!ですね(*^^*)

今日も最後まで読んでくれたアナタに
感謝します😊🙏

ありがとうございます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?