見出し画像

ビットコイン始める。

確定申告も済まし
ビットコインをワンコインから😇

ほぼ1年前のあっちゃんの動画を観ている👀

たまにはでっかいモニターで♡

投資については
あのNISAとiDeCoの時にもやろうと思ったが

何ひとつやらないまま
時が過ぎ2024年

なぜ今更動き出したのかというと

やっぱり
更に年齢を重ね

やっと
お金に働いてもらう👈

の意味が理解出来た44歳です( ꒪ͧд꒪ͧ)今、円安あの時には感じてなかったんですけど

皆さんどうですか?
私個人的には
今回の円安に危機を感じてます。

ずっと日本不景気30年
生きてますけど

10ウン年前(?)に
韓国のお金が紙切れになる騒動があったみたいな

そんな感覚。

なんだろな…🤔💭
私ビビりだから急ブレーキかけちゃったけど
もし、あの時やってたら

今違ったんだろうなって思ったし

なので少しずつ学びつつ
お金に働いてもらうに慣れます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?