見出し画像

日本人だからなのか?はたまた私だけなのか!?

タイトルヘッダーがはみ出ましたꉂ🤣𐤔

ここ2〜3日
Canvaにハマってます。

このnoteでも使えるの知ってましたが
手を出したのはホントココ最近。

で。
Canvaではなくて
違うAIイラスト生成アプリで

昇り龍🐉を生成したい!

とてプロンプトをいれて生成したら・・・

これはドラゴン!!!

上記のドラゴンが出てきて( ꒪ͧд꒪ͧ)

違うねん💦

私の想像する龍🐉じゃない‪💢

と、思ったんですが😂

外国の生成アプリだから
ドラゴンが出てくるのか!?って思った次第で

皆様の中の
【龍】って
どっちなんですか!?

ただそれが知りたかったお話でした┏○ペコッ

でわでわ🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?