見出し画像

やっと復活

日常

朝は起きられなかったものの、食欲も戻り、今日は普通に過ごせそうだ。
連休も終わり、日常も戻っている。
雨が降り続く一日になりそうだけど。

はじめは家で一日勉強しようと思っていたが、やっぱり外に出かけたほうが効率がいいだろうと感じ、お昼前にカフェに出かけた。
やっぱりカフェに出かけた方がいい。

パソコンをもっていかなかったのだけど、やろうと思っていたことがどんどんと進んで気持ちよく時間を過ごすことができた。

今日やることをリストアップしておいたのもよかった。
一か月の振り返りと今後も目標の見直しをしたのもよかった。

そんなわけですっきりしない天気の一日ではあったけれど、気持ち的にはすっきりして、夕食づくりなどの家事もできてよかった。

さあ、目標に向けてぼちぼちと進んでいこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?