見出し画像

抗がん剤2日目、次女学級閉鎖2日目

日常

抗がん剤5回目2日目。
今のところ前回の抗がん剤よりも落ち着いて過ごせている。
今日は学級閉鎖で学校が休みの次女とともに朝寝坊をし、
次女の宿題などのお世話をしてから一緒に歩いてスーパーへ。

次女は新体操で忙しく、ほとんど家にいないので二人で出かけることは
久しぶり。

次女も久しぶりのスーパーにうきうきしていた。

100円ショップでバレンタインのラッピング材料を買い、
スーパーでお買い物をし、
次女が食べたかったケンタッキーフライドチキンをテイクアウト。

充実したお出かけになったと思う。

夕方から長女もバレエ、次女は新体操の練習へ。

夫は飲み会で不在だし、静かな時間は私は久しぶりに夕方のオンラインヨガに参加。

それ以外は細切れで試験勉強。

明日は次女の新体操のイベントがあるのでいろいろ準備、見に来てくれるおばあちゃんとも電話で打ち合わせをした。

勉強

卒論の研究計画が1月末に返却予定だったが、まだ返却がない。

試験勉強を優先すべく放置していたが、3月15日に一回目の卒論提出と書いてあったので間に合うのかどうか、気になって問い合わせた。

すると、まだ指導教員が決まっていないので提出期限は延長になるとのこと。

よかった。
試験勉強にとりあえず専念しよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?