見出し画像

カフェ巡り

日常

抗がん剤4回め15日目
体調は安定。
爪を強化する高級なネイルを買って塗り始めて一週間。
一日おきに塗り重ねて一週間してオフを繰り返す。

もともと困っていたわけではないので効果はわからない。

今一クール目なので、また繰り返してどうなるか、抗がん剤が
変わってからどうなるかなどは未知。

とりあえず続けていこうと思う。

今日は図書館ではなく駅ビルのカフェでお勉強。

パン(とくにサンドイッチ)がおいしくて
ワイファイがあって
電源がある

というこの3条件があるところを開拓している。

今日は初めて行ったベーカリーカフェ。

朝9時からやっていてしかもパンが豊富でおいしい!
(高いけれど。。)

ワイファイも電源もあるし、空いている。

弱点は通路に面した席しかないので、寒いのとゆっくりしづらいこと。


今度パンをテイクアウトしにこようとは思ったけれど
勉強はもうないかな。

勉強

今日、一連の心理師の過去問が終わった~。
これから最新の過去問をまとめてやれば過去問一巡完成!
しかし、社会心理学も間違えてばっかりで理解できていないことがわかる。

動画を見て復習しなきゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?