見出し画像

連休のはざまに図書館へ

日常

抗がん剤8回目19日目
足のむくみと涙目になることが気になる副作用。それ以外はあまり感じない。足のむくみ、全然よくならない。右側のむくみも気になる。
そして、動いても動かなくてもむくみはあまり変わらないように思えたのでラジオ体操にも出て、少し歩いたりもした。
登り坂など登るという動作がとにかくしんどい。足の筋肉が退化しそうなのだけど、ジャンプとか、もも上げとかそういうのが困る。

しかし、今日は朝からお弁当を作ってしまったから雨だけど図書館に行くことにした。夫の携帯を届けるというミッションもできたのでバスで移動。

図書館は雨だからか混み合っていた。時々ぼーっとしながら集中力微妙な中勉強。お弁当を食べて少し勉強し、帰りに柏餅を買って歩いて帰った。

家に帰って食べた味噌の柏餅、おいしかった。

今日から5月。
今まで着手できていなかった、支払いや申し込み関係を一気に済ませた。
子どものフォトブックも原案を全て作成。

いろいろと手続きを進めた一日になったからよしとしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?