見出し画像

快気祝いと結婚記念日

日常

抗がん剤8回目11日目
雨だったのでラジオ体操はお休み。寝坊していたからよかった。

今日は両親と夫含めてランチをすることになっていて駅の近くの鉄板焼きのお店にいくことになっていた。
両親が自分たちの検査結果が良かったことと、私達の14回目?!の結婚記念日ということで誘ってくれたのだ。

ちょっとカフェで勉強してからお店へ。
クラッシックなお店は平日なのにとてもにぎわっていた。

子どもがいないから落ち着いていて鉄板焼きを食べることができた。
前菜のサラダ、シーフードの鉄板焼き、ステーキ、ガーリックライス、デザート。
量が多くて食べきれるかなって思っていたけれど意外に食べられた。
味は今一つわからなかったかな。ステーキ、本当はもっとおいしかったのかも。デザートは文句なくおいしかった。

終わってからは夫は会社に出勤し、両親と近くのカフェでお茶をして帰る。
両親は高齢だが元気そうにしていてよかった。

駅のない僻地に住んでいるけれど、マイペースに生活して、マイペースに旅行にいって悠々自適、健康と交通安全に気をつけてくれれば。

結婚記念日、14年目に入るのだが、10年を超すと毎年子どもが成長していくことばかりが気になって自分達のことはあんまり年数重ねても関係なくなる感じがする。

引き続きよろしくお願いします。夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?