見出し画像

近況

前に公開したnoteが2020年なんですね。こんにちは。
3年経ちまして、2人目を出産していました。女の子です。一太郎二姫。
息子が5歳になりました。もう年中さんです。絶賛風邪ひき中。
娘は1歳、こいつも2番目妹ーっ!!って感じのヘラヘラした性格でめちゃくちゃかわいいです。なんで2番目って要領いいんだろうね。刻まれてるのかな。

で、今第三子を妊娠してるかもしれない感じです。

かもしれない?妊娠してるならさすがにわかるだろ!

と思われると思うのですが、生理が遅れてて生理前の体調な感じもあったので安心のため(ただの生理不順と確定させるため)に先日検査薬をやったら、陽性だったので驚き恐れ慄いています。数日後に産婦人科行きます。

覚えがない(いやあるけど子作りをした覚えはないというかタイミング的には作ろうと思っていなかった)妊娠なので「どうすんのこれ」とは思いつつ、家族計画としてはマックス3人、3人目は積極的には作らなくてもいいかもしれないができたらそれはそれ、というスタンスで話し合っていたので嬉しさはあります。
息子と娘がいるので男女どちらも育てており、次のやつはどんなんなんだ〜?と純粋にワクワクって感じ。

とりあえず元気で無事に「いて」くれればいいなぁと思いながら過ごしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?