企画書でガンガン攻める作戦

僕は今現在

うなぎのお弁当の配達

居酒屋の接客

を掛け持ちで仕事をしています。

そして、その傍らで、旅の企画&提案をしています。
その旅企画が選考を通過すれば、旅先を訪れて、取材をしたり、風景写真を撮って、訪れた場所を紹介するという流れです。

この仕事を本格的に稼働させるために、今旅企画を提案しまくっている最中でございます!!

数ある内当たれ精神で、暴走モードに入っております!!
そして、根拠もない自信が有り過ぎて、止まらない状態です。

例えば、高尾山周辺のスポット紹介をしてくださいという企画に対して、消防時代に高尾山は頻繁に行っていたので、高尾山の登山コースは熟知しています。っという高尾山は何回も行ってるから知り尽くしているアピールをしている訳です。実際は、トレーニングするためだけに行っているので、あまり知りません。
ただ、誰よりも高尾山周辺スポットはいいアピールをすることはできます。

山が好きだからっていう理由では有りません。
これは、当たり前過ぎますね!!

では、なぜかというと、、、

鬼才の好奇心旺盛な性壁を持っているからです。
これです。

無関心な人にはできない!!
一定や平穏が好きな人にはできない!!

僕だからできる!!
有りました!!笑

僕が世の中にできること!!笑
世の中好きなことをしていれば、いつまでも若々しくいられるし、モテます!!w輝いているんでしょうね〜笑

っていうアホな話でした!!


羽目を外さないように気をつけます。
もうアラサーですからね!!

人生挑戦の連続です。。。

消防士→経営者→旅人 ⭐️同期成績No.1〜手術する程の怪我で後遺症が残り,心も身体もドン底〜消防を退職→半年後、年商3,000万店舗経営者〜事業拡大に失敗【倒産&吸収】→2店舗で年商4億企業のNo.2→旅人⭐️Blog &YouTubeやってます!