見出し画像

さよならドーハ、またトランジットツアー挑戦するよという話

ドーハで乗り継ぎ約7時間待ちの便を取ってしまったので、せっかくならトランジットツアーに参加しようと思って探してみました。

過去、トルコでターキッシュエアのトランジットツアーに参加したのですが、無料でトルコツアー楽しめたのでよかったな……と思い。

さて、カタール航空のサイトで探すとあるじゃないですか!


ただし、有料。

まあいいやと思って予約し、空港に着いた瞬間気づきました。

「到着時間と出発時間間違ってた……」

そう、ドーハから出発する時間を、ドーハに到着する時間と間違えて認識、その時間をもとにツアーの予約をしていました。

ツアーが始まる頃、私は飛行機の中✈️

超初歩的なミスで、金をドブに捨てた話でした。皆さんどうぞご注意ください……。

なお、カタール航空のトランジットツアーは、開始2時間前に受付開始なので、時間に注意して申し込みましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?