見出し画像

写真を始めて1年が経ったので、撮った写真をまとめます

ちょうど1年前、落合陽一さんの写真展に行き、そこで
「私もこんな写真を撮りたい!」
と強く思い、写真教室に通ったりして写真を撮り始めました。

この1年で撮った写真の一部をまとめてみます。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

こうやって見ると、撮るスキルがまだまだだなー。テイストも定まらないなー。
とか思ってはしまうけど、でも写真を撮る楽しさを覚えれたことは財産だと思ってます。
今この一瞬を切り取ることの楽しさ。
シャッターチャンスはそこらへんにたくさん転がってることに気づいて、周りの景色の見方が変わりました。

なんてことのない、ふつうの日常を大切に切り取りとっていきたい。
そして、見た人が少しでも優しい気持ちになれるような写真を撮り、届けていきたいです。

普段はTwitterとInstagramで写真をアップしてます。
よければフォローしてくださいね。
noteではまとまった写真たちをときたま投稿していくと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?