見出し画像

東京で仲間の皆さんと集いました。そして地元岡山から政治を変える初心を再確認

こんにちは。原田ケンスケ@岡山1区です。
長い間東京に住んでいた後、政治の道を志し、岡山に戻ってきてから4年半以上が経ちました。その間、2度の選挙に挑戦しましたが、どちらも落選。つまり、まだ一度も当選したことはありませんが、3回目の挑戦中です。岡山の皆さんはもちろん、東京時代のつながりの皆さんからもさまざまな形で応援をいただき、走り続けることができています。

先週末、別の仕事で東京に行く機会がありましたので、思い切って東京時代の関係者に声をかけました。急なお願いにもかかわらず、準備をしていただき会場が用意され、当日はさまざまな関係者が集まってくださいました。そして、温かい声援や真摯なアドバイスをたくさんいただくことができました。

地元岡山から国会議員を目指し、社会を築いていく初心を改めて確認しました。この初心について以前書いたブログの内容を、以下に再掲します。お時間あれば、ぜひご一読いただければ幸いです!


夜行バスで月曜日に、岡山に戻り、土曜日に迫った会の準備に奔走。
スタッフ、ボランティアの皆さん一同最高な会にするべく準備中です。
今年の正念場の会かなと思っています。
ぜひ、みなさんお誘い合わせのうえお越しください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?