ツール・ド・フランス2019

画像1 ベルギーの食人鬼伝説
画像2 皆の願い事を聞いてみるなっしー
画像3 歴史的大盛り上がりの裏でしれっと指定席をgetするサガン
画像4 DQTの他のナショナルチャンプジャージは上半身全体で国旗を表現してるのに、何でアルゼンチンだけは白地に国旗貼り付けた形になってるんだろ
画像5 去年もだんまちの勝利を予言したルークさん、悪魔のノートを持ってるに違いない
画像6 フルームだけじゃなくGVAのマイヨジョーヌも護衛した経験のあるリッチー。これがskyNEOSだったら、チーム内でリレーの準備かなって雰囲気になるところだけど
画像7 トニ丸先生、頑張る
画像8 デイリーフランス
画像9 ノーモア落車、プレイフォー早期回復
画像10 クリスチャン・プリュドムと共に苦難を乗り越えて行くスレ2019
画像11 ユンボスプリンター総選挙、最終決戦はじゃんけんで決着
画像12 INEOSエアラインから途中下車を断行するITT世界王者ローハン・デニス
画像13 間違いなくここまでの最強チーム、一人失ったがここからは総合に挑む
画像14 movistar [スペイン語/他動詞] ①山岳でライバルを打ち負かす、置き去りにする ②(再帰代名詞を伴って)頑張りすぎて自滅する
画像15 もびすた猛攻@ピレネーすっごい楽しかったけど、落ち着いて振り返ってみたら結構な残塁祭だったわ…ソレールとアマドールが毎回塁に出てるのに村長は併殺打ばっかりだし乱打はサイモンとピノの三本間に挟まれてたわ
画像16 熱盛イイイ!
画像17 この後二人ででケバブを食べに行ったトニ丸とルーク・ロウ
画像18 DH苦手界のスターの座はルツェンコに奪われた感があるピノだが、勝負どころで絶妙な遅さを発揮
画像19 マージナルゲインの真実に迫る
画像20
画像21
画像22 トゥールマレの日にサガンからニバリにアドバイスがあったことを、直後のインタビューでバラされていました
画像23 最終日の勝者と総合表彰台
画像24 各賞のみなさん
画像25 ポローニュでの事故で若い命を落としたビョルグ・ランブレヒト。遺された家族や友人の気持ちを思うと胸が痛みます。再びこのような事故が起こらないよう、自転車界を挙げての取り組みがあることを願ってやみません

ご支援いただけると嬉しいです。6,000円あれば要介護の母を1日施設に泊めることができます