見出し画像

あたらしい暮らし方🌱はらぺこ庭師

こどもを授かりました。
どうやらあと100日ほどで生まれてくるようです。

ここしばらく、引っ越しや転職や結婚、はたまた妊娠まで
ライフイベントだけでも目白押しなのにトラブルも多々あり、自分自身の休息期間という名のマタニティ生活を過ごしておりました。

自分では止められなくなっていた「動き続けてしまう」という症状を止めてくれて、思う存分休ませてくれる環境を整えてくれたおなかの住人は既に崇め奉る存在になっています。

それだけの休息を叶えてくれた旦那氏とそのご家族にも感謝しかありません。

そのため、もともと活発に活動はしていなかったはらぺこ庭師はさらに息を潜めてしまっていましたが、ご報告だけでもと思い投稿してみました。

おうちの緑に関して、ちょっと聞きたいなぁという程度の内容でしたら、時々メッセージなどで受け付けています。
お代はいただいていませんが、その分私の気分次第なところもありますのでご了承ください。

内省の時間が多く、命を授かるという宇宙に飛ばされるような感覚とともに過ごしていたので、こちらのブログも日常ブログ寄りにしていこうかと思っています。

気まぐれ更新ですが、へぇと思いながら眺めていただけると幸いです。

#はらぺこ庭師  #あたらしい暮らし #妊娠 #緑の相談 #聴く人 #日常ブログ 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?