見出し画像

協働創作集団「音家」

 新しいユニットが生まれた。
Jazzを中心としながら実験的な音楽を創り、深化させ広げていくためのバンドである。

 メンバーは現在50代の私を除くと他は全員20代のジャズミュージシャン。音楽性は様々で、それぞれの個性が際立ち、それがどこまでミックスアップ出来るか本当に楽しみだ。

 個人的には、これまで時間をかけて作ってきた「Tomonao Hara Group」と、新しい「音家」でそれぞれの音楽作りを展開し、これからもふたつのバンドで(もっと増えてしまうかも、笑笑)更なる挑戦をしていきたいと考えている。(超贅沢〜〜〜)

 「音家」(おといえ)
原朋直/trumpet
岡勇希/sax
平倉初音/piano
高橋陸/bass
関根豊明/drums

平倉初音/p
岡勇希/sax
高橋陸/b
関根豊明/ds
わたくし/tp

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?