見出し画像

ソロランチ! 東かがわ市 翼山温泉 きつねうどん

いつもお風呂でお世話になっている。
東かがわ市、翼山温泉で、ランチを食べた。

いつもお世話になっているので、
高いもの注文しようと思ったのだが、
きつねうどんにひかれてしまう。

食堂で注文しようと思うと、
どうやら、お風呂の受付で注文するみたい。
いつもの館長らしき人に、
きつねうどんを注文する。

「あなたはいつも夜きていただいている方ですね」
突然館長から声をかけられた。
どうやら、木曜日のヤクルトの一件で
顔を憶えてもらっているみたいだ。
恥ずかしい

その時の記事はこちら

館長からきつねうどんの食券を購入して、
食堂でおやっさんに提出する。

すぐに運ばれてきた

なんとチョコレートケーキがついてる。
木曜日にもらえるヤクルトしかり、
こういった心遣いがうれしい。

ごはんを食べる前に、
入浴も済ませていたので、
内からも外からもポカポカになって、
翼山温泉をあとにした。

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?