見出し画像

夜ってんまい 東かがわ市 とらまる公園

東かがわ市とらまる公園で
「夜ってんまい」(よってんまい)というイベント
が開催されるので行ってみた。

けっこうな雨なので、
中止かなと思いながらもいってみると
テントが立っている

開始時間の午後4時お客さんはいないが、
中止のアナウンスもないので、
どうやら開催されるみたい。

屋台も出ている。

キッチンカーも参戦

ケバブ屋さんもある

ケバブといえばシシカバブ。
シシカバブといえばキン肉マンに出てきたシシカバ・ブー

ビビンバをキン肉マンと取り合った。

お昼ごはんを食べていなかったので、
ケバブサンドを注文

辛口ソースでとことん美味しい!

バナナジューススタンドも

ついつい注文してしまう。

ドロドロ濃厚でまさに家でおかんが作ってくれた
バナナジュースのお味。最高!

雨が少しやんできた。お客さんも増え始めた。うれしい!

急ピッチで、椅子と机も設置OK

なんとワークショップも開催。

キラキラのビンを作って持って帰ろう!

次の仕事があったので、16:30頃に会場を後にしたが、
お客さんがどんどん集結!
楽しい夜になりそうだ!

最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?