見出し画像

愛が生まれる 東かがわ市 ヴィラAIOI

東かがわ市にお盆休みを利用して
後輩が遊びに来てくれた。

宿泊場所はとにかく安いところがいいというので
ヴィラAIOIに決定。
なんと1泊3,000円

コンテナハウスなので、
お風呂やトイレはついてないかもと思い
現地の確認を行う。

今回借りたお部屋は
「Shiduko」

名前の由来は、
東かがわ市出身の笠置シヅ子さんから

2023年10月からいよいよ
その笠置シヅ子さんを
モデルにした
朝の連続テレビ小説がはじまる
その名も
「ブギウギ」

東かがわ市の各所でロケも行われた。
今から放映が楽しみだ。

いよいよコンテナハウスの中へ
結構広い!

なんと風呂もトイレもちゃんとついている。

コンテナハウスなので
強風のときは響いちゃうが
安心してください。
飛んでいくことはありません。

手作りの観光案内もあるぞ

作ってくれた人の
愛を受け取る





会社の後輩も
快適に宿泊できたと大絶賛。

有名商社の方も宿泊することが多いという
ヴィラAIOI
私も是非宿泊したい。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?