見出し画像

絶品いちごづくし トイロコーヒー 東かがわ市

人生はイチゴの味がする

哲学者 アラン

トイロコーヒーさんで
いちごのスイーツが始まったということで
お伺いしてきた

店内は若い人でいっぱい

いちごといえば
昔は牛乳かけて
砂糖かけて
イチゴをつぶしながら
イチゴミルクなんて言いながら食べてったっけ

イチゴをつぶしやすいように
専用のスプーンもあった。

最近のいちごは
農家さんのたゆまぬ努力のおかげで
そのままでもすごくあめーから
なんにもかけずに
バンバン食べることができる

イチゴスイーツが運ばれてきた

めちゃくちゃ美味しそう

いちごパフェには
ピスタチオのチーズケーキものっていてめちゃくちゃ豪華

チョコレートソースをかけていただく
いちごとチョコとアイスのハーモニーが最高です。

プレーンのチーズケーキと
いちごの相性バツグンです。

完食おいしかった。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?