見出し画像

突然の告白 東かがわ市PRイベント in鳴門市

鳴門市のイベントで、東かがわ市PRイベントを開催。
少しだけお手伝いにお伺い。

よしもと芸人さんも来られる。
まず登場したのは石田靖さん。
続いて登場は、お笑いコンビ「モンスーン」


お笑い好きなのに、
生で漫才をみるのが初めて。

生で見る漫才は迫力がある。

ネタの途中で、
ボケ担当の「たつさん」が
「お客さんに一目惚れしました」
と言い出す。

「今からその方に告白します」
と舞台から降りてきた。

若干引き気味になる、
女性のお客さん。

とある女性の前で、
たつさんが立ち止まった。

その方に告白するかと思いきや、
くるっと私の方に振り返って。
「好きです、付き合ってください」
と私に告白。

思わず、「はい」とお返事して
手を握ってしまった。
カップル成立。
妻よごめん。

というボケにも巻き込まれながら、
漫才を堪能した

続いて男女漫才コンビ「女と男」さんも登場


この人達は知っている。
女性の方のワダちゃんは
京都のマルシェで東かがわ市のPRをしたときに
テレビのレポーターとして来てくれた。
その時の記事はこちら

迫力のあるどつき漫才で
パチーンという音が会場に響き渡る。

舞台も大盛りあがりだが、
東かがわ市の和三盆の型抜き体験も
大盛況!
たくさんのお客さんがつめかけた

芸人さんの漫才も楽しめて、
東かがわ市名物「和三盆の型抜き体験」
もできる、最高のイベント。

まだまだ催し物は続きます。

その模様はまた次回に。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

イベントレポ

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?