見出し画像

この夏、Let’s SUMMER SCRUB

ようこそ!スクールの開校を記念して…

この夏BE-SCHOOLのメソッドを体験できる、ワークショップを開催します。


こんにちは。BE-SCHOOLを主催しているはらうたこです。

画像2


早速ですが、私は美容にあまりお金をかけていません。アラフィフ世代ですが、アンチエイジングの高額化粧品も使っていませんし、エステも、エクステも、ネイルにも殆どいきません。

お金をかけずに綺麗になれたら良いと思いませんか?もちろん私はファッションも大好きですし、お買い物も好きです。でもそれは綺麗になるためは必ずしも必要なものではありません。

BE-SCHOOLでは、本当に内側から綺麗になる方法を学ぶ場所です。  

『最高に美しい私』への道、この夏から歩んでみませんか?


美への道には3段階あります

最高に美しい私に近づくためには、3つのステップスがあります。     

3つのステップスとは。

👉STEP1: 自分を知る   

自分を分かっていない人がどれだけ多いことでしょう!これでは美容に励んでも、オシャレをしても、お金と労力がもったいない。全ては自分を知ることから始まるのです。

自分を知るって、どうやるの?って思うかもしれませんね。ワークショップでは、自分を知るための切り口を教えます。

1、自分の願望を知る(自分では気づいていない)

2、自分の持って生まれた素材を知る(顔や身体)



👉STEP2: 自分を磨く 

オードリー・ヘップバーン演じる、マイフェアレディはご存知ですよね?身分の低いイライザが、あることをきっかけに自分磨きに励むストーリーです。そこでは汚い発音、不純な音を除きながら、綺麗な発音と話し方を磨きます。綺麗な発音と話し方を身につけた彼女はまんまと社交界の人たちを騙すことに成功します。

この映画に見られるように、「磨く」とは、余計なものを除き、内側にある宝を光らせることです。このワークショップでは発音を磨くことはしませんが、実際に何をするかということ。  

1、雑多なクローゼットを整理して⇨自分に必要なモノを見極めること

2、カジュアルさんもエレガントさんも⇨姿勢、所作、身のこなし(ダイエットもいらない)

これだけでもだいぶ、美しくなれる気がしませんか!?


👉STEP3:自分を輝かせる

なぜ3つのステップスに拘るかというと、ちゃんと最後の輝かせるところまでいかないと、磨いだけでは、すぐにまた元に戻っちゃうんですね。シンデレラも、ドレスを着ておしまいではなく、ちゃんと舞踏会に行ったからこそ、道が開けたわけです。

必ず3つのステップを踏まないといけません!              

そして3つを繰り返すことで、美しさは内側から増していきます….。

ワークショップでは … 

1、自分を輝かせるメイク方法

2、自分を魅力的に自己紹介する方法

どちらも、人との関わりで必要なスキルですよね?


  *=*=*=*=

美しさを磨くために必要な3段階をお伝えしました。

これらどれもお金がかかるモノではありません。でも高額な化粧品よりも、ブランドのお洋服よりも大事で、是非知ってもらいたいと思います。

この夏、Let’s SUMMER SCRUB。ゆるりと美しいトランスフォーメーションの旅を始めませんか?


日程

STEP 1 : 自分を知る                          

◆7月1日(木曜日)11時から12時半 【自分を知る:願望】

◆7月3日(土曜日)10時から11時半 【自分を知る:素材(顔・身体)】     

STEP 2 : 自分を磨く                         

◆7月8日(木曜日)11時から12時半 【自分を磨く:姿勢・所作】

◆7月10日(土曜日)10時から11時半 【自分を磨く:クローゼット】  

STEP 3: 自分を輝かせる                        

◆7月15日(木曜日)11時から12時半 【自分を輝かせる:メイクアップ】

◆7月17日(土曜日)10時から11時半 【自分を輝かせる:自己紹介】             


ご参加方法

全て、ズームでのご参加になります。少人数のワークショップなので、皆さんのお悩みを聞きながら、大事なポイントを解説しながら体験していただきます。

6回中、何回でもご参加できます。  

募集人数

各回10名さま

参加費

一回の参加は 1,100円   

3回のご参加で2,750円

6回ご参加いただけると 5,500円   (全て税込価格)

開校記念の特別価格ですよ✨

ワークショップなので、遊び感覚でワイワイおしゃべりしながら行います。気軽なご参加で大丈夫です♪

参加受付フォーム

👇のリンクをクリックしてお申しみください。

https://forms.gle/BLJVBD2nCUf8zDi87

画像1









                                      








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?