見出し画像

情熱の中にある思いやりをくみとっていこう

古代の叡智にロマンを感じ、歌やことばで表現が好きなTaeです。

ちなみに、体に良いことも好きで、ちまちま楽しんで続けています。

たくさんある記事の中で、読んでいただき見つけていただき
ありがとうございます。

今日は、本日の流れをお伝えしたいと思います。

下記は、昨日までの間に10名の方が見ていただいた記事です。
「季節を感じ私らしく過ごす」という意識は、
5/26まで相性がいいです♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

本日の状況


今日は、月は蟹座から19時37分に獅子座に移動します。
お昼ごろに、水星と緊張の角度をとります。

その獅子座月に移動する前、
18時過ぎに海王星といい角度になります。

水瓶座の冥王星と綱引きの状態になります。

インド発祥で、中国で宿曜道として発展した宿曜占星術では
27宿の中の本日は、柳宿にあたります。

今日、向かうといい方向性は
牡牛座太陽のサビアンは、23度。「宝石店」です。



今日大切なこと


知識を得たり、知性やコミュニケーションを使う時
これでよかったのかな?意味ないのかな?と心細いきもちになっても
それは、星の流れもあります。

そんな時は、ありのままの私、純粋な私を大事にする
ありのままの私に立ち戻っていきましょう!

「私の中の、純粋な思いは何?」
「私の中の本来の私の魂が伝えていることは何?」

と、私自身に問いかけてみて下さい。

そして、今日は、私や私の知っている人以外はうけつけないというような
排他的になることは避けましょう。

できる範囲で、知っている人にも知らない人にも
思いやりの気持ちを持ちましょう。



今日の方向性は?


今日の太陽のメッセージは、

勉強したいことや資格を取りたいものがあれば
それらの勉強に取り組んで
いきましょう。

本からの学びや今まで磨いてきた技や学びに
手ごたえや実力をうけとっていきましょう。

と投げかけています。



今日の全体からのメッセージ


『あなたの情熱の中にある本当の優しさや純粋な思いを思い出していこう。
今日迷った時や動けなってしまうことがあったら、
今やりたい勉強に取り組んだり、
今までの学びの手ごたえをうけとっていきましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日もありがとうございます。

いいねやフォローはげみになります!

みなさまのnoteの素晴らしさを感じています♪
noteをとおして、つながりを感じられることに感謝です♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?