見出し画像

お初したいことは何ですか?


昨日は、Instagram投稿、お初のストーリーズの投稿をしました!

私にとっては、快挙!

Instagram自体がお久しぶりで、ストーリーズ自体あげたことがありませんでした。

Instagramやっている人からしたら、ストーリーズはきっと普通のこと。

しかし、私にとっては、未知の世界笑でしかなかったです。

その私が、なぜ、ストーリーズのお初ができたのかというと。



その理由は、ボイトレの先生に背中を押していただいたからでした。

私は、ひょんなことから、9月ぐらいからボイストレーニングをうけています。

ボイトレは、奥が深いんです。実は。ボイトレのレッスンするまで気づかなかったです。(ボイトレについては、機会がありましたらどこかで投稿しようと思います。)

そのボイトレの先生が、なんと、私の4/1昨日からのレッスン曲=好きな曲を流しながら、私のレッスン後の写真を新年度にちなんでバックの風景を変えてストーリーズにあげてくれたんです。

もう感動です!私が選曲したレッスン曲が流れながら私がいる。

じーん!ときました。先生の感謝です。

あまりの感動に、お初のストーリーズとしてアップ!楽しさがまさっちゃいました。ワクワクドキドキしながら。ON!

うわーあげちゃった。

そして、なんと、もう一回、今度はそのストーリーズにコメントもいれられるとのことで、コメントをいれて再度アップ!どんだけ~です。

ひとこと、新鮮でした!



先生のワクワクストーリーズに引き寄せられて、昨日は初挑戦ができました!!

途中、Instagramのセキュリティに関しての連絡で、時間がかかりましたが
なんとか昨日のうちにアップすることができました。

いくつかのSNSがややさびつきながらあるので、noteと共に楽しん育てていきたいと思います。

よろしければ、みつけたらいいねや応援していただけたら嬉しいです。

いろんなお初・再開もしていこうと思います。

みなさんも、お初、お試しありですよ。

~お初したいことは何ですか?~


読んでいただき今日もありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?